友達と遊びましたー! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!今日は友達が遊びにきてくれましたー!

なんと、自転車で1時間30分かけてきてくれて(2度目)、アイスを大量に買ってきてくれました。(本当にありがとうございます!)

大・大・大・大・大感謝!

雨降り出したんで気をつけて帰ってね!

さて、本日はその友達とヴァンガードを一日中やっていまして、かなりボコボコにされました!w

強いんですよね。ほんと

いや、レギオン軸も強いんですが、マルゴー軸の解放者が何故か果てしなく強いんです。


私の喧嘩屋さんが負けた瞬間ですね。相手は白魔女なんですが、ぱんにゃらされてますね(泣)

もっと強くならねば‼︎

ちなみにミサキさん負けちゃいましたね。負けるとは思っていませんでした(泣)

スクフェスの新イベ頑張りましょうね!