これは欲しい! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

皆今日もヴァンガってるかい?←本人がヴァンガってないw


パズドラのサクヤさんデフォ可愛いね。

そんなこんなで

友情でついにGET!これで念願の究極サクヤさんになれます!たまどらはたくさんあるよ?w

今回は気になった商品がありまして

じゃじゃん!レインディアさん‼︎お久しぶりです。

相変わらず可愛いですね!特にバミューダ△好きは欲しいアイテムですよね!

昔はバミューダにはバリバリレインディアさん使ってましたからね。10000とはいえ、グレ3チェック時のスキルが結構強い!

場のカードと手札のカードを張り替えることが出来るんでバミューダとの相性の良さと複数回のアタックも可能になります。

えっ⁉︎メーアとリィト、、、、、、?

彼女たちのことは一度忘れましょう。

それではまた次回です!