アスタロト究極キター‼︎ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

皆さんおはようございます!ゴルパラのデッキにフラワー・ガーデナーを本気で採用しようとしていたKAZUですw

ソウルに入って手札互換!強くない?w

イラストもいいし、CB喰わないし!

さて、今回はパズドラでアスタロトさんの究極画像がきましたのでちょこっと見て行きます。


↑こ、こしゅまる?一体何が起きた⁉︎

やっちゃえこしゅまる!を食らったら間違えなく死ぬねw

は別にいいとして!アスタ綺麗なお姉さんになりましたね!

KAZUは嬉しいです!w


ちなみにアスタロトは2つ究極きましたね!絶対どっちもGETしてやる!

アスタロトはパズドラでもめちゃくちゃ思い出の強いキャラで

↑初めて引いた金なんですよ。最初神でもないし、そいつめちゃ弱いと友達に言われ続け何度悲しい気持ちになったことか、、、

今は耐久パも活躍の場が薄くなってしまってますが、スキルは超期待しております!


フレイヤさんあなたもですか。イズイズと同じレベルの強化が来るのは間違えないハズ!

しっかり育てておこ。


ちなみに新降臨は地獄級を2回クリアしたんですが、どちらもドロップせず‼︎

超地獄は勝てる気がしないんで頑張って地獄でのドロップを目指します


それではまた次回です!