第14回 エヴァコラボ再び(パズドラ) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!

本日は多忙すぎて、こんな時間に更新することをお許しくださいませ。

まともに降臨ラッシュも入ってないですね。

やはり10個全ていった方もいるんですかね。素晴らしい‼︎

僕は、どれもノーコンが、キツそうだったんでヘラ降臨に一応入りました。

ヘラ降臨はまだ一度しかクリアしていないんで、またクリアしたいですね。(←この戦いは明日書きます)

とゆうことであのコラボが、帰ってきましたね。



エヴァコラボ‼︎

エヴァ好きにはたまらないコラボですね!

僕もエヴァ好きなんで、期待大です!

前回のコラボでは、僕自身ひじょーに弱かったんで、あまりダンジョンもクリア出来ず、ガチャも引けずでした。(←ガチャは今回も無理そうw)

前回は、エヴァガチャを3回引いて

1回目 カヲル君
2回目 アスカ
3回目 アスカ
アスカが二人⁉︎という結末でした。

まぁ制限ダンジョンで活躍できる方なんで、嫌じゃないし、キャラも好きなんですが、まぁもう少しばらけて欲しかった。

しかし、アスカは

今回究極進化する!格好いい‼︎

Qのラストで使ったモードですね。(でも確かこの後アスカさん弐号機を見捨てた気が...笑)

でも、エヴァ好きじゃなくてもかっちょいいキャラが多いんで皆さんも回して見てはいかがでしょうか?

ガンダムコラボとかこないかなぁ。

それでは、また次回ヘラ降臨でお会いしましょう!