第12回 ポリンの塔最終日でスキルを上げる!(パズドラ) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

みなさんこんばんは!

今日は一日中、家にいたので、前回見始めていた、魔法少女まどか☆マギカを最終話まで見ておりました。

回を進めるごとに、少女達の様々な思いが、交差していき、彼女達には残酷すぎる結末が待っているという、結構ダークな感じのアニメでしたね。(個人的にはダークといったら ぼくらの が印象強いですね。何というか、鬱になりますね。笑)

少し、重い内容でしたが、とても面白かったです!

劇場版はまだ見ていないんで、また見たいと思います!


話は変わりまして、パズドラです。

本日、ポリンの塔が、最終日ということです。

僕は、ここ数日はスタミナが溜まれば上級に入って大方ドロップス(←ヴァルキリーと同スキル)狙っておりました。

他にもかなり、スキル上げに役立つモンスターが落ちるので、すごくお得なダンジョンでしたね。


↑この方達は、スキルレベル6までいきました。ヴァルキリーはかなり頑張った感があるんですが、ハイランダーは意外でした。(←気づいたらなってましたね。)

ハイランダーはノーブルクーフーリンにして、バランスパの要にしたいので、スキルレベルを上げれてよかったですね。

他にも、セイレーンや、フェアリオン、ヴァンパイアロード、リリス等もスキル上げが出来ました。

とってもお得ですな。僕はスタミナ回復を待ち残り一回、上級に入りたいと思います。

そして、回復パを現在作っているんですが、

↑う、う~ん(汗)
ヴァルキリーに頼りきりなパーティーですね。

迷っているのが、
メタトロン(←リーダーじゃないなら外すべき?スキルブーストあるが)
セイレーン(ステ低いが、ドロップ変化がある。究極を待つべきなのか。)
アマテラス(←外す予定ではあります。)

ちなみに、何と変えるか
フェアリオン(←闇を回復に変える)
キングひかりん(←回復エンハンス)


とまだまだ、レベルも低く、安定してないパーティーですが、これから降臨系にもいけるように強化していこうと思います!

まだ、みなさんポリンの塔は間に合うので、スキル上げに入ってみてはいかがでしょうか。

それでは、また次回お会いしましょう!