第6回 ヘラ・ウルズを倒せ!(前編) (パズドラ) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!今日はヘラ・ウルズ降臨ということで、地獄級に挑戦したいと思います!

前回のヘラ・ウルズでは、耐久パーティーで挑戦し、ダーク・ミネルヴァに攻撃が貫通せず、あえなくリタイアしております。

つまり、今回はリベンジや!

よし、では友達のルシファー殿を借りて、いざ参る!



彼らはなかなかにくせ者です。羽交いじめでアスタロトが、あえなくバインドされました。しかし、時間はかかるが耐久パーティーは死なない!



こいつはまぁ、体力半分きると強くなりますね。だが、耐久パーティーは死なない!地味なダメージで相手を苦しめて


撃破!まぁ、いいペース!かな。

次のサラマンダーは本当におまけですね。スキル溜め、スキル溜め。

次はミネルヴァさんか。

アンタは俺が落とすんだ!今日ここでェェェ‼︎

見たか、ギガグラと明星の威力!


なっ何⁉︎ダークバインドだと?(←知らなかった)
もうダメだァ!



解呪‼︎うぉぉぉ!

ミネルヴァ撃破!

そして、初ヘラ・ウルズ、なんて強そうなんだ。


ムムム!強い!

ぶべら!回復きれましたね。たまらず1コン。

くらいやがれ12コンボの超威力!(ちなみに倍パーティじゃないんでダメージは普通でした。)


もうちょっとや!頑張れ俺!コンボだ俺!

フィニッシュ明星‼︎もっと早く使えばよかった!だが撃破は撃破!

こいウルズ!ドロップウルズ‼︎

宝箱~♩
くそぅ!

という訳で、ウルズ1コンでなんとかクリアはしましたがドロップはしませんでした。

ですが、難易度はイースよりは簡単だったと思うので、本日もう一度挑戦し、今度は落としたいと思います!

では、また次回ヘラ・ウルズ降臨(後編)でお会いしましょう!