第二回 皆さんはレイフォとドラグルーラーどちらを使いますか?(VG) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!今日は新弾無限転生で追加されるシャドウパラディン、撃退者ドラグルーラーファントムをちょこっと説明したいと思います。

いやぁ、シャドウパラディンもかっこいいユニットが多いですよね。僕もシャドウパラディン(レイフォ軸)を使っていますが未だにやっぱり強いですね。

↑この方、呪縛環境を生き抜いてきた猛者である。
さて、レイフォさんがいる中でドラグルーラーがどう動くのか非常に楽しみです。

ドラグルーラーはご存知モルドのCSユニットですが、驚くべきその能力。

LB4で自ユニット二体退却で相手Vに1ダメージを与える。(相手のダメージが4点以下の時)

つまり、相手のダメージが4枚以下なら、強制的に相手にダメージを与えるわけです。(トリガーチェックを行い、トリガーは発動します。)

パワーもBRで23000と高火力!
LBでダメージを与えた時、相手のダメージが5点ならそのターンで勝利を決められる範囲内ですね。

モルド用のユニットも含まれる無限転生ですが皆さんは何の軸でシャドウパラディンを組みますか?

レイジングフォーム、ドラグルーラーどちらも作るという方も多いと思います。

様々なクランが強化がされる無限転生ですがどのクランも作りたいですね。次回はリンクジョーカー、星煌兵Ωグレンディオスについてちょこっと説明していきたいと思います‼︎それでは。