夜トレ'2014年2月5日 今日は帰りが遅くなった。 週末は天気が悪そう、走れるときには走っておかなければ。 走り始めたのが21時前。 帰りついたのは22時半。 たまにならなんとかこなせるが、これはさすがに続けられない。 疲れた。