夜トレ | TeamHiro徒然日記

TeamHiro徒然日記

ほぼ自分のための日記です。
あまり見られることを意識した書き方をしていません。
もし見られた方がいましたらぶっきらぼうな書き方ですので
失礼します。

'2014年2月5日

今日は帰りが遅くなった。

週末は天気が悪そう、走れるときには走っておかなければ。

走り始めたのが21時前。

帰りついたのは22時半。

たまにならなんとかこなせるが、これはさすがに続けられない。

疲れた。