2013年9月14日 | TeamHiro徒然日記

TeamHiro徒然日記

ほぼ自分のための日記です。
あまり見られることを意識した書き方をしていません。
もし見られた方がいましたらぶっきらぼうな書き方ですので
失礼します。

9月14日

ショック。

順風満帆に思えたチームに意外な落とし穴。

詳しい話はまだ聞いていないけれど・・・


まあ仕方がない。

自分も微力ながらチームの雰囲気・結束向上に

努力して行こう。

しかし一番ショックは監督かな・・・



閑話休題

監督なんて呼んだこともないのに。。。

しかし、ここで名前を出すのもやっぱりどうかと。

私にとってはただの自転車好きのおっさん。(失礼)