6月2日Mt.富士ヒルクライム
前日4時に出発。
鷲羽Racing関係、総勢8名。
13時30分ごろ会場に到着。
会場からは昨年と打って変わって富士山がくっきりと。
数日前までの雨予報は完全に外れ!!
受付後、会場をぶらぶら。
私は、シャインオンキッズのブースで少し話を聞いて。。。
宿泊先の民宿ふるさとに移動。
夕方時間があったので西湖を2周回ほど慣らし。
足が重い・・・。 週末から不調。言い訳。でも嫌な予感。
2日。スタートしたものの、どうにも足が重く、
1時間41分以上かかって、
昨年より5分遅いタイム。
練習はそこそこできたはず、冬場も零下の中王子が岳を走ってきたが・・・成果なし。
90分切りはできるかどうか微妙とは思っていたが、
まさかタイムを落とすとは・・・
五合目の富士山は晴れ渡っていたが、
心はブルー。
50も見えて今更さして速くなるはずもないが、
進化するアラフィフを標榜してきただけに
ショック。
さて、どう練習内容を見直したものか。



