Mt.富士ヒルクライム | TeamHiro徒然日記

TeamHiro徒然日記

ほぼ自分のための日記です。
あまり見られることを意識した書き方をしていません。
もし見られた方がいましたらぶっきらぼうな書き方ですので
失礼します。

6月2日Mt.富士ヒルクライム

前日4時に出発。

鷲羽Racing関係、総勢8名。

車載の姿はこんな感じ。

TeamHiro徒然日記-車載

(私の車ではありません)


13時30分ごろ会場に到着。


TeamHiro徒然日記-会場





















会場からは昨年と打って変わって富士山がくっきりと。

数日前までの雨予報は完全に外れ!!


TeamHiro徒然日記-北麓公園から












受付後、会場をぶらぶら。

私は、シャインオンキッズのブースで少し話を聞いて。。。


宿泊先の民宿ふるさとに移動。

夕方時間があったので西湖を2周回ほど慣らし。

足が重い・・・。 週末から不調。言い訳。でも嫌な予感。



2日。スタートしたものの、どうにも足が重く、

1時間41分以上かかって、

昨年より5分遅いタイム。


練習はそこそこできたはず、冬場も零下の中王子が岳を走ってきたが・・・成果なし。

90分切りはできるかどうか微妙とは思っていたが、

まさかタイムを落とすとは・・・



TeamHiro徒然日記-五合目












五合目の富士山は晴れ渡っていたが、

心はブルー。

50も見えて今更さして速くなるはずもないが、

進化するアラフィフを標榜してきただけに

ショック。

さて、どう練習内容を見直したものか。