今日普通に日曜日w


だ・け・ど♡


月曜日と勘違いして病院いっちゃいました♪

自動ドアあかんし!って思ったら立て看板に

『休日・夜間の診察は救急入り口まで起こし下さい』

だってさ!


どーりで駐車場ガラガラやってんね・・・


昨日そういや初めてミュージックプレーヤー起動しての楽曲購入したんだよね

やっぱし音質いいねー!

単価CDと比べれば安いど気軽におとせすぎちゃってお金やばいかもw

一月に3曲までって決めないとw


てか自分寂しい人間なんでブロ友探そうかと・・・


明日来てくれるかな?

『いいともぉ!』

的人は宜しく(≧▽≦)w

ども^^;


とりあえずぅ・・・

初めなんで・・・



みなさーん!

っ元気ですかぁ!



はぁぃっと・・・



8日と今日ホークスのオープン戦みてきたんですよ!

いきなりでスマソ♪


正直中継ぎ陣の出来に超不安・・・

竹岡とか・・・竹岡とか・・・竹岡とか!

あと!!!

高橋ぃぃぃ!!!

試合ぶち壊しやがってからにホンマ!!

ホンマ・・・?


本間ぁぁぁ!・・・サン

代わり端で落球しないでよぅ・・・

ずっと影ながらファンなんだから♪


に・し・て・も・・・・だ

今年のルーキーは持ち上げられ過ぎて散々ヤンケ・・・

特に松田と高谷と城所と・・・キャンプでベスト尽くすのはいいけどさぁ

オープンからシーズンに向けて調子上げてかないと!

高谷とか入れ込みすぎだしさぁ


小久保も怪我したらシーズン落ちるの間違いないし

松中そんなに好きくないし

村松かえってこいよぉ!



・・・

今日はこのへんにしとこぅ