ども^^;
とりあえずぅ・・・
初めなんで・・・
みなさーん!
っ元気ですかぁ!
はぁぃっと・・・
8日と今日ホークスのオープン戦みてきたんですよ!
いきなりでスマソ♪
正直中継ぎ陣の出来に超不安・・・
竹岡とか・・・竹岡とか・・・竹岡とか!
あと!!!
高橋ぃぃぃ!!!
試合ぶち壊しやがってからにホンマ!!
ホンマ・・・?
本間ぁぁぁ!・・・サン
代わり端で落球しないでよぅ・・・
ずっと影ながらファンなんだから♪
に・し・て・も・・・・だ
今年のルーキーは持ち上げられ過ぎて散々ヤンケ・・・
特に松田と高谷と城所と・・・キャンプでベスト尽くすのはいいけどさぁ
オープンからシーズンに向けて調子上げてかないと!
高谷とか入れ込みすぎだしさぁ
小久保も怪我したらシーズン落ちるの間違いないし
松中そんなに好きくないし
村松かえってこいよぉ!
・・・
今日はこのへんにしとこぅ