昨日今日と、スクエア女子は富山県大会の富山市予選、富山市女子ブロック大会に参加してきました💨


昨日の一次予選は2位通過だったため、今日はホームの体育館で二次予選です。

昨日の試合後に男子との通常練習にも参加した選手が多かったので疲れを心配していましたが、今日参加の子たちは元気いっぱいに体育館に来てくれましたにっこり


昨日の結果の2位2チーム、3位2チームの計4チームで総当たり戦、上位2チームが県大会に出場できます手裏剣

昨日も今日も、参加したみんなが試合に出ましたニコニコ

そして2日間、ベンチはみんな素晴らしい応援をしてくれて。コートの仲間に元気とやる気を出させてくれました📣(わが娘は、なんだか感動して試合中なのに胸がいっぱいになったんだよ、と後から教えてくれました)


先日入部してくれたばかりの2名も応援に来てくれて、父母と一緒に一生懸命に応援してくれました!みんな嬉しかったよ!ありがとうニコニコ





そして、はらはらする場面もありましたが…

県大会に出場することが決まりました🙌

監督曰く5、6年ぶりとの事なので、もちろん今のメンバーはみんな初めての県大会です晴れ


この2日間、良いプレーもたくさん見ることができましたが、まだまだ教わらないといけない事がたくさんあると思います!あと3週間でどこまで伸びる事ができるか、楽しみです😊

監督、コーチ、よろしくお願いしますニコニコ



応援団の応援が、とっても力になりました!!



県大会に向けてがんばろう!!