こんにちは!スクエア富山VBCです🏐


前回の記事で触れましたが、

『スクエア富山VBC 親子バレーボール教室』を、5月26日(日)に行います!

時間は9:00〜12:00頃まで。下の方に詳細を書きますね👇


毎年春ころの恒例行事なのですが、今回は初めて、体験会も兼ねてやってみる事となりましたニコニコ

今回も、普段子どもたちがしている練習を父母も体験してみましょう、という形になると思います。

いつもの練習。見ているだけだと、もちょっと上手くできんかなー🧐とついヤキモキしてしまうのですが、いざやってみたら…母は全然できなくて😂

子どもたちの動きの良さがよくわかります🤣



今体験に来てくれているご家族はもちろん、当日飛び込みでのご参加もOKです!


バレーボールに興味のある小学生のお子さん、昔バレーをやっていて久しぶりに身体を動かしたいなと思われる父母のみなさま方!

ぜひ親子で遊びに来てみて下さい😊


※小学生用といってもソフトバレーとは違う固いボールなので、未就学児のお子様は空いたスペースで流れ玉に注意しながら見学して下さいね立ち上がる


ではでは、

  • 5月26日(日)
  • 富山市立芝園小学校 体育館
  • 9:00〜12:00頃まで
  • 対象は小学生➕保護者
  • 動きやすい服装・室内シューズ
  • 水分・タオル
をお持ちになって来てくださいね。お待ちしています😁
質問等あれば、コメント欄にお願いしますクローバー
ケガのないように(主に父母が)みんなで楽しみましょう‼️