このブログを久しぶりに動かし始めて2ヶ月おすましスワン


慣れないながらも、みんなで楽しんでバレーボールをしている様子を知ってもらえたらな、とぼちぼちですが更新してきましたメモ

仲間以外で見てくれる人がいるのかなUMAくんと思いながら書いていたのですが、、


なんと、ブログを見て体験に来てくれている子がいます!しかも2組も‼️

いやぁ嬉しいニコニコ発信する事の大切さ、噛み締めています。子どもたちも、新しい出会いを喜んでいます🙌


今来てくれているのは四年生の女の子と、四年生・一年生の兄妹の3名です。

3人ともとってもしっかりしていて、一生懸命に話を聞いてくれているのがわかります。そして、飲み込みの早いこと😳

お試し期間が終わっても一緒にバレーボールができると嬉しいです♪



バレーボールに興味がある子、身体を動かしたい子、まずは気軽に体験・見学に来てくださいね。お待ちしておりますニコニコ

5月26日(日)に親子バレーボール教室をするので、興味のある方はぜひ遊びに来てください

次の記事で詳しく案内しますね指差し



昨日の練習の様子↓

まずは、男子も女子も一緒にあいさつ!


ケガをしないように、しっかり準備体操!


対人パス


サーブカット練習。いろんなサーブに慣れよう!ボール拾いも大事👍


コーチ相手にみんなで落とさず繋ぐ!

(落としたらコート一周💨)



6月の県大会予選に向けて実戦練習🏐


体験組は基礎からしっかり


監督、コーチの方々、昨日もご指導ありがとうございました✨