こんにちはお願い

1月に入り、雪が降る日も多くなりましたが、子供たちは毎回、元気に練習🏐していますラブ


バレーボール体験に女子4名・男子1名の子たちが来てくれていて、入会してくれるといいなと期待していますラブ



先日の1月18日の練習終了後に

去年の夏休みと12月に行った

サーブコンテスト

の表彰式を行いましたスター




現在のメンバーは、女子8名・男子14名

メンバーも多く、今回は

女子 1位

男子 1位

の2名に、ミカサボールがプレゼント🎁されました飛び出すハート飛び出すハート

今年の参加賞は、ミカサのカバンですお願い

1位から順位発表されるので、好きな色を子供たちに選んでもらいました音譜



サーブコンテスト結果は…





女子1位は 5年生 さや

男子1位は 4年生 こうき


となりましたクラッカークラッカー


女子1位は、同得点2名でしたが、監督さんたちの協議結果で1位が決定しましたおーっ!


メンバーのサーブの進化も、期待グラサンキラキラして、来年度のサーブコンテストを楽しみにしていまーす目キラキラ