2020年10月24日

令和2年度 富山市スポーツ少年団 バレーボール交流会

が行われました爆笑
スクエアの男子チームと女子チームも各会場にて参加しましたニヤリ


男子チームは富山市の計4チームでの総当り戦です。



富山市内の男子チームの中で、1番弱いチームですが、今年度は6年生メンバーがおらず、メンバーも6人ギリギリのスクエア男子ですが…メンバーみんなで日々の練習に励んでいますウシシ
今後の成長を保護者みんなで楽しみにしていますグラサンキラキラ

表彰式にて、

2チームは3位流れ星ということで、今年度初ラブラブの賞状を頂くことができましたラブ
ありがとうございました😊

男子チームは11月14日に、富山県大会の予選ブロックに挑みます!!
応援よろしくお願いします📣