sqtomi’s happy life

sqtomi’s happy life

さとみの毎日をゆる~く更新していくよ!!!
everyday happy.everyday smile❤

Amebaでブログを始めよう!



嬉しいことあってん!!!
次の選考進めることになった音譜



めっちゃ嬉しかったしニコニコ
まあこれからやねんけどね(笑)

来週の月曜日も東京いきます!!!
ほんま頑張るぞっ!!!!

とりあえず、一般常識がやばたん叫び

今日本屋さん立ち寄ろう目



てか、就活でかなりのお金かかってる!!
ほんま親に申し訳ない。
がーーーーガーン











ここでどんっと決めてるでグッド!























ちゃお★

























sqtomi



iPhoneからの投稿