昨日ね嬉しいことあってん!!!次の選考進めることになっためっちゃ嬉しかったしまあこれからやねんけどね(笑)来週の月曜日も東京いきます!!!ほんま頑張るぞっ!!!!とりあえず、一般常識がやばたん今日本屋さん立ち寄ろうてか、就活でかなりのお金かかってる!!ほんま親に申し訳ない。がーーーーここでどんっと決めてるでちゃお★sqtomiiPhoneからの投稿