《rsp94thlive》お手軽明太子ペースト | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

#サンプル百貨店 #rsp94thlive

#辛子明太子ペースト#ハウス食品



こんにちは花


すごく便利な

辛子明太子ペースト



これ知ってるびっくり



明太子だいすきなんだけど

お値段高かったり期限が短かったり

ほぐすのめんどくさくて

食べたいけど買うのは、、って

いつも躊躇してたの不安



この辛子明太子ペーストは

なんといっても

手間が省けるすぐれものびっくりマーク






ちゃんとこだわって作られてるので

味も美味しいです飛び出すハート






私はこんな感じでベーグルに塗って

焼いて食べるのがお気に入り乙女のトキメキ



つぶつぶ感もしっかりありながら

辛子明太子のピリッとした辛さも

しっかり感じられましたグッ



他にもこんなふうにアレンジメニューが

たくさんありますニコニコ



あの伝説の家政婦志麻さんの

レシピもあるので是非チェックしてみてくださいびっくりマーク