冷え対策にしょうが湯 | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。




こんばんはキラキラ



最近昼は温かいけど
朝と夜は寒くて冷え性には辛い〜アセアセ


朝と寝る前に

しょうが湯






昔から生姜が好きでよく飲んでますグッ



とろっとしていて

生姜の風味と少し甘くて 

ローズヒップの爽やかさが美味しい〜照れ






1杯じゃ足らないくらい

ごくごく飲めちゃうっ音符






ひと袋に対してお湯100mlで

サッと溶けるので簡単に飲めちゃいますニコニコ





原材料もシンプルでとっても安心ぽってりフラワー




朝は白湯を飲んでたんだけど

最近はしょうが湯を飲んでから

愛犬と散歩に行くのが日課に音符







全国のセブンイレブンでも

販売をはじめるらしいので

さらに手軽に買えちゃうのも嬉しい!!






このまま飲むのはもちろん

料理やお菓子にもグッ



私はいつもお味噌汁に生姜を

入れるのが好きなので代わりに使ってみようかなニコニコ




ジンジャークッキーとかも良さそうびっくり



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中">玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



これからの寒い冬も

しょうが湯で乗り切ろ〜クローバー