高濃度酸素ナノバブル水で内側から健康に | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。



こんにちは晴れ


寒暖差が激しく
それに伴い体がついていけなく
だるくなったり少し体調を崩しがちアセアセ


ずっと気になってた

高濃度酸素バブル水ブリージングウォーター




飲んでみましたクローバー



私は普段からblogを見てる形は

知ってるかもですがお水を買っています。

以前はウォーターサーバーも使用していました。





ミネラルをあえて添加せず、お腹に優しい

超軟水なのでペットにも安心との事で

さっそく愛犬にも1本飲ませてみましたチワワ黒




最初は飲まなかったらもったいないと思い

少しだけ入れたんですが

すっごくがぶがぶと夢中で飲んでましたびっくり





なので愛犬のお水をこのまま設置グッ





飲み終えたあともすぐにオカワリでしたハート



私もさっそく飲んでみました◎





口当たりが滑らかで

ごくごく飲めちゃいますキラキラ


普通の水となにが違うのか

あまり分からないですが

軽くて飲みやすいなと思いましたクローバー



あとカラダがダルい時に飲んだのですが

飲んだあとは少しダルさがなくなり

普段より動けたなと感じました。




高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの

いいところは。


✔生活が不規則になりがちなかた

仕事が忙しく睡眠不足などで疲れが抜けにくい方は

体が慢性的に低酸素状態になってる可能性がアセアセ

飲むとすばやく酸素補給を行い身体の

低酸素状態をいち早く改善します。

↑多分私はこの状態だったので

ダルさが気持ち楽になったのかなと思いました!!


また大量の酸素は腸から直接吸収されるので

血管、リンパ、細胞に至るまで

短時間で酸素を届けることができる。


✔美容が気になる方、若々しさを維持したい方

アンチエイジングには新陳代謝が欠かせないが

新陳代謝を促進させるためには酸素が

大きな役割をもってます。
細胞のすべてを動かしている

コントロールシステムに十分な酸素を

届けること細胞は本来の働きをして

新陳代謝を促進します。

✔お酒を飲む方

アルコールによる頭痛や二日酔いにも

超微小ナノバブルが体内に効率よく

酸素を取り入れて二日酔いを防止します。


✔ペットにやさしい

人間には害のない程度の微量なミネラルや

不純物でも体の小さなペットには負担になってる

可能性があります。

人にもペットにも超微小酸素ナノバブルが

効果的に働きかけ、免疫機能維持に大きな力を

発揮します。


✔ミネラルの摂取を避けたい方

持病がありミネラルの摂取を控えてる方に

ミネラルゼロなので最適です



毎日飲むお水だからこそ

身体の為にこだわって与えてあげたいなと思います音符



http://breathing-water.jp/


気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク