身だしなみに気をつける男のアミノコラーゲンMEN | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんにちは乙女のトキメキ



いきなりですが

人の第一印象は約3秒で決まるんですガーン




見た目で決まっちゃうので

少しでも清潔感は気にしていたいなピンク薔薇


とくに男性のカサつき!






確かに主人もスキンケアはたまにだけで

日焼けクリーム塗ってないアセアセ





男性にも乾燥の悩みがあるんです!!


確かに乾燥してときだけ

スキンケアしてる気がする笑い泣き





身だしなみに気をつける男性の為の

アミノコラーゲン MEN





ぶっちゃけ女性だけがコラーゲンを

取ればいいと思ってましたもやもや





コラーゲンって美容だけではなく

体を作る栄養素のひとつ


ダメージが多い男性に特に必要です乙女のトキメキ





とくに20歳を超えたら

コラーゲンは減少するので必要なんです!!



主人は今年38歳なので飲ませなきゃガーン





男のアミノコラーゲンMENは


✔アミノ酸

✔亜鉛

✔ビタミンC

なども摂取できる男性に嬉しい

成分になってます◎





また、フィッシュコラーゲン
100%使用する事でより体に吸収されやすいです🐟




特許製造方法により
匂いも少なくいつもの食事などに
簡単に使えます拍手


匂いがキツいと続かないもんねもやもや




毎日筋トレをしてる主人は
プロテインに入れて飲んでもらいました筋肉


いつものプロテインに3杯入れるだけ◎




5.6回振ればOKですOK




味はどうかな〜?


「匂いも味も変わらない」

との事でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




プロテイン以外にも
いろんなレシピも公開されてるので
チェックしてみてくださいハート




大切なパートナーに
内側から健康に美容にもアプローチシャンパン

これからも第一印象で差をつけて
頑張ってもらいましょうクローバー