メイクが崩れないUVミスト | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんばんは晴れ



3月からUVケアを毎年やってるんだけと
最近日差しが強いのと
マスクによるメイク崩れが気になって
メイクの上から使える
UVミスト50を使ってみましたハート






こういうミスト系の使ったとことなくて
とってもワクワクしましたラブ






SPF50+なので日焼け予防に安心!






手のひらより少し大きめサイズだけど
持ち運びに便利なのと
見た目も爽やかで邪魔しくて良かったです◎







使い方は20cm程離して
2.3回顔全体にプッシュして手でおさえるだけOK






こんな感じで潤いがたされて
嫌なベタベタ感もなくサラッとしてましたキラキラ






腕に噴射してみたけど見えるかな!?
白っぽく見えるのがミストです音符



1日メイクも崩れにくく
日焼け対策が簡単に出来るのが嬉しいハート



メイク終わりにシュッシュとやるだけなので
とっても簡単で手軽です虹