寝る前のスペシャルケアにマイクロパッチ | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんにちは晴れ


最近よくみるマイクロパッチを
試して見ましたラブ




針状の美容保湿、整肌成分が
角質層で溶けて直接浸透ラブ

目元や口元にハリを与え、
うるおい弾力肌へと導きますキラキラ




1袋に2枚入りなので
私は気になってる口元に貼りましたOK





シート状にマイクロサイズの針状の
ヒアルロン酸をぎっしり成形していて
痛いのかな?とも思ったけど
そんな事はなかったです◎


これで寝るだけなんてとても簡単に
できる美容で嬉しい音符






変化は特に見られなかったけど
ハリと潤いがあるような気がしたかなびっくり


1袋2枚入りなので
目元が試せなかったのが残念アセアセ


毎日使えば口元のほうれい線に
効果ありそうですハート