デトックスティーTime♡ | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんにちは!

眠気が襲う〜ぐぅぐぅ
朝の洗濯物が乾いたので
掛布団、枕、ガーゼケットも干して
いまはデトックスティーを飲んで
一休み中コーヒー




夏場でも冷え性だから
ホットにして飲んでるハート


デトックスティーって
味はどうなんだろ〜アセアセって
思ってたけど
ふんわりとローズっぽい香りに
カモミールみたいな安らぎ感おねがい


よく見ると
韓国唐辛子 青唐辛子
入ってて温活にも良さそうOK


飲みやすくてごくごく飲めちゃうルンルン
もちろんお通じもスッキリキラキラ
楽天クチコミでも
高評価だったよ!

原材料も怪しいものもなく
安心して飲められるグッ

★リソウデトックティー販売サイト★
お値段もパッと見高いけど
1日あたりで考えるとお得だよグリーンハート



では。また更新します。📮 _____ 💌 .