パールdeダイエット | 井上さあや そなのブログ

井上さあや そなのブログ

関西でモデルをしています。
のんびり更新していきます:)♡

モデルのお仕事をはじめてから11年…
今、一番太ってます。泣


卵巣に悪いヤツじゃないのですが、
嫌なヤツがおりまして、、、
激しい運動するとやっぱり痛くて
やめてしまう…   ←言い訳(ー ー)?


今まで通り食べていると、
みるみる太りました(´▽`)泣


食事制限はかなり辛い(´▽`)←


なのでオススメしていただいた
パールdeダイエットを
はじめてみる事にしました(´;ω;` )
{95FCA589-1FE7-4798-886D-114899E89351}

{F99EFAC5-DF5C-4CF3-B70B-D2C65556B888}
こんなの待ってました!ってくらい
当てはまる。笑

http://www.beauty-image.com/fs/madama/c/supple


少しでも痩せるといいなぁ(´;ω;` )


しかし、顔焼けたなぁ(´;ω;` )


そなの☆