サロンや飲食店が繁盛するには

サロンや飲食店が繁盛するには

サロンや飲食店が繁盛するにはどうしたら良いか?日常と合わせて更新していきます!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわニコニコ

今日はちょっと話題がずれるのですが、最近集客が好調ですニコニコ

こっちのブログは日常や個人の好き勝手にやっているブログなのですが


ちゃんとしたブログでは(こっちはちゃんとしていないみたいですねガーン汗)

順調に集客できていますキラキラ


やはりブログの力はすごいですね目


最初は全然何にも反応がなくて寂しかったのですがドクロ


ようやくブログも軌道に乗り


ブログ見たよアップ

と来てくれる人も多くなりましたニコニコ


ここのサイトで無料集客の体験を受けて反応があったので

それ依頼ずっと、様々なアドバイスを受けています。


http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/


そばに誰か相談できるって良いですね。

もっと稼げるように頑張らないとアップ


もしブログで集客したい人がいましたら

カズヤング様の

ブログアクセスアップ.comがオススメです。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

正直、今まで他にも頼んだことがあったのですが、高い割に効果は全然でした爆弾(恥)

今日は話がそれちゃいましたが、また不定期に更新しますので、よろしくお願いしますニコニコ
この前、プレゼント応募で当たったのがうれしかったですね!!

物は海鮮セットで、家庭用に販売しているやつの組み合わせです。自分で買えば、たぶん2000円以内くらいの品で、ほんとにささやかなものですが、それでもありがたいことに変わりはないですよ。家計をあずかる身としては食費が浮くのは大事です。

プレゼントの応募自体、そんなに数多くするわけでもないので、ビギナーズラックみたいなものかなと思えます。

家電とか車みたいな大物は一生縁はないでしょうけど、こういうサプライズがちょこまかとあると、人生もっと楽しくなると思いますねニコニコ