”【募集中】あなたのキャリアかんがえてみませんか?” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

日々仕事や子育て、お付き合いに追われ
一日があっという間に終わってしまう。
「あー今日は何してたんだろう」
って。
そんな話をきくことがあります。
もやもやすることや整理したいこと話してみませんか?
普段の頭の中や夫や友達に聞いてもらうのもOKなんだけど
的を得てないことがあったり
思ったことを正直に言えなかったり・・・

ぜひ働く×育てるカレッジで考えてみませんか?
明日は三田で

https://www.reservestock.jp/events/216040/

来週日曜日は大阪で開催です。

https://ameblo.jp/pasoapaso-osa/entry-12324693695.html