今週はこども店長三昧!! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

 

明日24日は、初めての試みでもある、リアル店舗での子ども店長開催です。

 

先日コープこうべさんに打ち合わせに行かせていただきました。

{5CEE7C46-B9BC-4781-9DF9-5137C933F738}


組合員さんやエリアの違う方々も注目されているそうで、恐縮しています。

 

開催報告記事をお楽しみに♪

 

こんなおこづかい帳を使っておもしろいワークをします。

素敵なツールがコープさんにはたくさんあって、もうわくわくしっぱなしです。

 

 

そして・・・・

29日はこちらも初めての場所で、こども店長を開催させていただきます。

40名の募集のところ70名の応募があり、参加できなかった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そして、店長さんへの準備も着々と進んでいます。

お給料やお給料袋

{B886765E-F650-49C1-86CE-08FAB5E905C9}

{F2E0EBD9-4C71-46FB-AA01-B1962F1B7A78}


帽子

{97941571-BCCE-4347-A2E4-E2C6D55686B3}


そして、今回は新たなものを追加して開催します!

手元に届いてからまたアップしたいと思います。

 

次回は、10月のこどもバル(三田)での子ども店長。


8月21日~8月31日まで募集します。

https://www.reservestock.jp/events/199137

 

どんどん新たな成長をしているこども店長を楽しんでいただけたらと思います!