仕事のスピードの違い、それは・・・ | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーこと益田紗希子です。

 

現在三田エリアと北摂エリアでママ講師を募集しています。

仲間と一緒に活動していると

スピードの違いを感じることがあります。

レスポンスの速さ

企画しそれを実現する速さ

問題への対応の速さ

 

もちろん早いのがよいとは限りませんが、

そのことに対応できる自分でいることは大切だと思っています。

対応できる時間を持つためにも、この講座おすすめで

ママ講師として活動している方の参加も多いです。

やりたいことを明確にするっというだけでなく、

何からどのように時間を使っていきたいかをワークで見つめることができます。

 

参加者が何人かいると、

自分は当たり前にしていることが、ほかの人にとってはすごいアイディアだったりと

たくさんの気づきが生まれます。

現在はオンラインとリクエスト開催が中心の

「ママのやりたいをかなえる時間管理術」ですが

25日 天王寺駅周辺で、朝活時間管理術講座を開催します!

詳細はこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/194028

 

朝から勉強して10時には解散!

早起きは三文の徳!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://mwish2014.link/2017/06/09/time/