”私、コアラ なんです!” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援するまっすーこと益田紗希子です。

ファミリー診断をうけてくださった小田中さん。

 

早速ブログで感想を書いて下さいました。

なかなか会うのが時間が難しい方もオンラインなら

好きな場所や好きな時間で会うことができます!

 

自分を知り、家族を知ることで、

相手の違いに気づくことで面白いぐらい関係性がよくなります。

ISD個性心理学っておもしろい!

ファミリー診断や、講座を受けた方から感想をたくさんいただいています!

特に
・こどもの声かけを変えたらどんどんお手伝いしてくれるようになった

・オットの言っていることがわからない理由がわかった

・自分の本質があたってて自分を深く知れた

・上の子と下の子を比べていたけど意味のないことだとわかった

たくさんの感想をいただいています。

 

社会人のストレスの原因ランキングによると


職場の人間関係」が38.4%と最も割合が高く、

次いで「仕事の質」(34.8%)、

仕事の量」(30.6%

 

そう、人間関係の悩みが多いんですよね!

生きていくうえで人間関係は仕事でも家庭でもとても大切!

 

育休中でファミリー診断を受けて下さった方は

復帰後の職場で活かしたいからと、アドバイザー講座を受講し、

上司や部下の生年月日を調べていましたよーー。

人を変えるということはできなくても、自分や相手をしることでどのように対応したらいいのか、自分は相手を理解すること、そして寄り添うことができると思います。

診断を受けて下さった方はもっと知りたいっといって深く学んで下さる方もたくさんいらっしゃいます。

 

・やりたいことがありそれを叶えるために自分の個性をしりたい

・どんな働き方が自分にあっているのか

・夫婦関係・職場の人間関係・親子関係などに悩んでいる方

・自分の運気が知りたい方

・こどもの個性をもっと伸ばしたい方

・人材育成をしている方

・先生や保育士さんなど子どもにかかわるお仕事をされている方

 

より、相手に寄り添うため、

「動物占いの動物何ですか?」って聞いたり、

ミラクルママ講師の皆さんの個性はすべて把握しています。

そうすることによってママ講師が「やりたい!」という気持ちを一番良い形で応援できると考えているからです。

 

 

ISD個性心理学ファミリー診断にご興味ある方は

こちらからお申し込み下さい。

https://www.reservestock.jp/inquiry/21258

 

お仕事に活かしたい、まっすーと一緒にISD個性心理学インストラクターとして活動したい、そんな方もぜひお問い合わせ下さいね。