やりたいを叶えませんか | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーこと益田紗希子です。

 

ママのやりたいを叶える時間管理術を開催していく中で、

ただ、時間を短縮するとか

テクニックで隙間時間を作るとかそういうものではなく

 

「やりたいを叶える」時間術なんです!

 

現在はオンライン開催ですが、

育休中のママ

働くママ

ワンオペ育児のママ

など

たくさんの方にご参加いただいています!

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://mwish2014.link/2017/06/09/time/