走り続けていた私 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

とうとうあの、paso a paso代表の山口 幸子さんが、ついに三田に!!

参加者は、幸子マジックにかかりみんな目がキラキラしてきいました! 

5回シリーズで単発参加も大歓迎のこのカレッジ。

すでに何名も5回参加表明していただき、幸子さんに来ていただきまたママたちを応援できることを嬉しく思います。

幸子さん本当にありがとう!
{E302A5AF-AC20-4FE4-B042-A54923FB3B74}