”わたしでもできること” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーです。

先日、「わたしにもできること」という題で、三田を中心に活動しているミラクルウィッシュの代表としてお話しさせていただきました。
{CBAB843C-9A4B-4837-A793-DE1D455A4289}


たくさんの参加者の方の想いを聴くことができ、素敵な機会をいただきました。

参加者の色彩知育インストラクターの本田美由紀さんが素敵な記事を書いてくださいました。

http://ameblo.jp/shikisai-kidschinese/entry-12241853836.html

こうやって、講座をさせてもらえる機会や参加した方の声をいただくことで、またエネルギーをいただくことができ感謝でいっぱいです。

背中押してほしい方、
何か始めたいけどどうしたらいいかわからない方や
一人でやるよりかなまで頑張りたい方などなど。 
現在は三田市中心活動になりますが、
会員登録は無料となっていますので、ご興味ある方はぜひ登録くださいね。


ミラクルウィッシュ 三田ママ会員登録はこちら