明日なんですが | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。


三田市を中心にママのあったらいいなを現実化するミラクルウィッシュです!

12月に、2回「子どもの夢を叶えるママになる」講座を開催しました!!
参加者の方々が集まった瞬間から大盛り上がりの時間でした。

なんか最近自分がパワースポットではないかと勘違い(笑)してしまうぐらいシンクロが起こるんですよね~。

っとマッスーのパワースポットはとりあえずとして、この講座、終了後にはほっこりしちゃうんですよね。

参加者の皆さんの感想をご紹介しますね。



ワクワクの種を見つけることで、自分を見つめなおす時間が持てました!!
好きなことを考えうるのが意外と難しかったですが、思いつくととても楽しくワクワクしながら未来の自分を考えることができました。
ありがとうございました。

(5歳・1歳ママ)
何が見つかるのかな、自分に何があるのかなっと受講前は思っていましたが、
キーワードもみつかり、これから行動に移せそうです。
私もあるんだと少し自信が持てました
ありがとうございました。
(5歳・0歳ママ)
自分のやりたいこと
自分のすきなことってそんなにないと思っていたけど、みんなが教えてくれて
「あーそうなんだ。確かに!!」っと思えるようになりました。
気づかせてくれてありがとう。
素敵な感想をありがとうございます。(5歳・2歳ママ)


素敵な感想ありがとうございます!!
明日になりますが