「働く×育てる college」参加者募集中!! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。


ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するマッスーです。

働く×育てるcafe@三田のおしゃべり会を初めて、2年になります。

このおしゃべり会を始めるきっかけになった働く×育てるcafe@大阪でもある「paso a paso」。

半年以上かけてこのプログラムをメンバーのさちさんを中心に考えました。

私自身も、自分の気づいていなかった部分や、わかってない部分、ブロックしていることなどがたくさんあることがしれた学びおおい時間でした。

そして、このプログラムを1年かけて開催していきます。

私自身どんなことができるかまだまだ未知ですが、楽しみたいと思います。

変わらない想い

「参加者同士の対話やワークの中で”なりたいわたし”をみつけること」を大切に大阪・三田と盛り上げていきたいと思います。


【働く×育てる college 初回】

日 時 : 2/11(土) 10:00~12:00
場 所 : ドーンセンター大阪 和室
参加費     :     600円(保育つき1,000円)
人    数    :      10名
申し込み:
pasoapaso.osa@gmail.com まで

【働く×育てる café @三田】

日 時 : 1/21(土) 10:30~12:00
場 所 : 男女共同参画プラザ(三田市まちづくり協働センター内にて)
参加費     :     500円(飲み物を用意しています)
人    数    :      4名
申し込み:
http://www.reservestock.jp/events/158268