”3周年記念コンサート終わりました!!” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーです。

 

115日に三田市保健福祉センターにて

私が代表を務めるミラクルウィッシュの初めてのコンサートを主催しました。

 

今年はママのやりたいを応援したいと思っているまっすーですが、やはり仲間のやりたいを応援しないわけにはいかない。そして、メンバーが育った町で活動させている彼らを三田に呼びまたママたちが元気に子育てを楽しんでもらいたい。

そんな彼女の思いで開催させていただきました。

 

{A27D7588-F000-4D80-AAE9-960633493A11}

そんな15日は今シーズンの寒波に見舞われ前日から雪が降り、久しぶりに三田も積もりました!!そんなお天気の中でも、たくさんの方が参加してくださりそれだけでもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

 

いつもお世話になっている神戸新聞さんも、ミラクルウィッシュの3周年ということで、取材に来てくだり、記事を書いてくださいました。

 

{33555CD9-E556-476E-B6F6-05FB09BA90C1}


参加した方々からうれしい声も頂きました。

そして、そのお声でまたパワーを頂き、4年目のミラクルウィッシュの活動を楽しみながら企画開催していこうと思います。

お楽しみに♪

ミラクルウィッシュのブログもご覧くださいね。