”女性の活躍応援の講座させていただきます。” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

私、まっすーが代表をしているミラクルウィッシュの方のブログで先に発表しちゃいました!
{19E494FB-2F4C-4368-A7DD-BFD470B74904}


ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーです。

2月に、いつもお世話になっている三田市男女共同参画プラザさんから依頼を受けて、講座をさせていただくことになりました。

半年前ぐらい前から打ち合わせを重ね、やっとオープンになりました!

土曜日の開催で、託児も人数に限りがありますが、無料での開催になります。

今年はママのやりたいことを応援することに力をいれていくまっすーですので、まっすーに会ってみたいなとかやりたいこと明確にしたいなってかたなどなど、ヒントがあるかもしれません。

皆さんのお申込みお待ちしています。詳しくはミラクルウィッシュのブログご覧くださいね。