(感想紹介)イメトレ個性心理学&宝地図 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

1月11日イメトレ個性心理学&宝地図講座を開催しました!




先日の記事*


参加されたみなさんから
熱い熱いメッセージをいただきました!





個性心理学と宝地図のコラボ、自分の本質を知った上で、宝地図で夢のプランニングから実現へとつながっていく感じがとても自然な流れで良かったと思います。
最後のグループワーク、仲間の夢を聞きメッセージを伝えるワークで、集合意識を体験できとても感動しました。
素敵な1日と出会いをどうもありがとうございました。(匿名希望様)






今日は一日ありがとうございました。
個性心理学では、なぜ人からそう言われたのか・・・の謎解きができ、人によって伝わりにくいことがわかってすっとしました。また、両親EARTH、私たち娘2人SUNで、どうしてわかってもらえないか、もスッキリです(^^)
自分の本質を大切に、自分らしくありのままで人生楽しみたいと心から思えました。
宝地図も、どんどん更新して、叶えていきたいと思いました。イメトレでイメージを膨らませ実現します。
(I・M様)



自分の夢、自分のことを考える時間が作れてよかったです。振り返るきっかけになったし、物事はすべて自分で作って自分が宇宙を作っているのだなと実感しました。
自分次第で世界は変わるならば、本質を認めつつ、夢見ながら生きていこうと力強く思いました。
宝地図が完成しなかったのが残念、引き続き家でやります。個性心理学はもっともっと一人ひとりお話聞きたかったです。
(U・M様)



今日はありがとうございました。
正直、はじめはどんなことするのかよくわからなかったので、ちょっぴりの不安と緊張がありましたが、終えた今は来てよかったと思っています。個性心理学で本質を知ることで、「それでいいんや」って素直に思えることができました。
イメトレの効果も知ることができました。
宝地図を作っている時、楽しいと思えました。
今日教えてもらったことを忘れず、夢を実現させたいです。ってか、させます。
あっという間の一日で本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
又お会いしたいです。
(匿名希望様 40歳代)




自分の個性をそのまま否定せず自分のままでOKだ!とイメトレ個性心理学で感じられたのがよかったです!!
初めて宝地図を作りましたが、本当に叶う!!と感じたり、まだ本当に叶う?!と疑うというか恥ずかしい自分もいたりして・・・
でも更新できるとサワディも言ってくれたのでワクワクの気持ちを受け入れながらベッドの横に貼りつけて毎日ながめようと思います。
最後の2人で夢が叶ったところをイメージしてシェアしたことは、自分の夢が叶った時よりも相手の夢が叶った時の方がとても幸せな気持ちになれて心があたたかくなりました。
今日は1日マッスー&サワディありがとうございました。
(Y・Y様 39歳)

3人で手をつないで話を聞いてもらい、イメージを聞いた時、涙が出ました。
本当に叶うんだと信じて毎日これを見ようと思います。
家に帰って少し写真を足します。
ちっちゃいおっちゃんの話、主人にも話してみたいです。
(I・M様)

思った通りの性格でうれしかったです。
そのままの自分で良いオッケーラッキーです。
宝地図は宝物です。
作っている時からワクワク手が胸がふるえました。
人と分かち合って「おめでとう」といってもらえた時には心から感謝し「ありがとう」と涙がこぼれました。
今日出会った方皆様の宝地図がこれからの私の力になります。
ありがとう。
(匿名希望様 40歳)



image


みなさんの熱いメッセージありがとうございます!


次回は
三田市での開催!
{2F08150F-B390-4156-8275-118E6735A599:01}


3月26日(土)

午前イメトレ個性心理学&宝地図
午後親子で宝地図

託児もあります。


☑新学期親子で目標を立てたい方
☑自分の事 子どもの事を知りたい方
☑イメージ(瞑想)を体験したい方

ぜひ、お申込みお待ちしています。
現在、メールでのお申込みのみになっております。
フェイスブックのイベントページも近日アップいたします。