(開催報告)イメトレ個性心理学&宝地図 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママ歯科衛生士のマッスーです!

昨日は、以前からお伝えしていたイメトレ個性心理学&宝地図講座の日でした!!

開催までにたくさんの学びや家族の助けがあり、

今回開催できました。

{2F827887-8F7F-4D35-A18D-53892DAE5663:01}

資料の作成を手伝ってくれたコマッスーです。





日程が合わず参加できなかった方も多数いらっしゃいましたが、

ぜひ、次回の兵庫県三田市での開催を予定に入れていただけたら嬉しいです!



いつも忘れてしまう集合写真。

でも、みなさん一日を通して自分を知り、
そして、自分の未来をどんどん加速させ、

最後に仲間でその未来を応援する!!



最後は号泣でした!


最後は本当に名残惜しくまた絶対会いたいね!っと参加された方々同士おっしゃっていました!





イメトレ個性心理学&宝地図のフォロー会の開催も決定!

どんどん2016年を加速していく仲間と出会えました!


参加いただき本当にありがとうございました!


{8619C203-6B31-4585-87F4-BC797F7CEC03:01}