我が家恒例の秋のイベントといえば・・・ | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

毎年恒例のお芋堀。


今年も行ってきました!

{A3979651-6BC2-4D6D-8168-C1228ECCBA1D:01}




日曜日に行ったんですが、

たくさんの家族でにぎわっていました!!




コマッスーは

{FA839C2C-02F5-4BC8-A937-333D309D544D:01}


お芋は早々にやめ

栗ひろいをしていました!!

芝栗で、小さいですが、

{960D9039-A722-40DF-8204-28EB634F706D:01}

{54FCE6DC-3406-4A15-935C-7A0024A71221:01}


「どんぐりー」っといって喜んでいました。



丹波の黒豆も解禁でこれから本当に味覚の秋本格的な時期になりますね。





そして、こちらも毎年恒例の

秋祭り。

{DF2E1F5B-178B-42D5-AB3E-4FDF24FA9F50:01}

{757E68C2-1936-42A3-8E8A-85F6C7BA3F26:01}



おみこしの応援をして、


餅&おかしまき




楽しい秋のイベントを楽しみました!!