最後のこどもバルミーティング終了しました! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

最終ミーティングが終了しました!


{F3C41D9E-45F7-41E4-A275-F2495B7277A8:01}

JR三田駅前のキッピーモール

6階の

{10C8278F-D005-4966-A875-37437320EEFC:01}




{68694E96-D502-4328-BE1F-E8BB2AEC9F5A:01}

こちらでおこないます!



{33663F8A-2592-41FD-9851-5047BF5D69F1:01}

三田バルは、午後から開催です!


{8205A833-C5E1-49B2-9FE7-8E20F368BCD7:01}

明日のお昼から準備が始まります!


{FFD4544C-DA25-4B1D-894E-1E723934D4F2:01}

会場は、こんな感じです。

受付でバルチケットを購入頂きお買い物していただけます!!




打ち上げの日程まで決まっちゃいました!!(笑)

明日は開催前準備です!
お昼からは、準備の為フロアーは一部使用できません。

よろしくお願いします!