アンパンマンの次は、、、 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

最近は、アンパンマンを卒業したような娘。
{C18D6DE8-5D3E-4408-9C2D-6F144696AC4C:01}


次は何が好きと言うんだろうと思っていたら、


{615C5D34-BCB4-4062-B895-61A6A794EFF1:01}

{5D2A8A14-8262-49D3-9433-F59C22FF0DB0:01}

こちらに、はまっております。


泣けるシーン。


そして、どら焼きも好き!


ん???


{ED29039C-804D-4180-8288-EAD1282EE171:01}


それは、ホットケーキでした(笑)






明日は、ミラクルタイムが開催されます!
まだ、足育講座、乳がん講座に空きがあります!

{A0E7B18C-12F4-48B0-9CD6-294F2C1E0F49:01}


ご興味ある方は、
mwish2014@yahoo.co.jp

まで、ご連絡お待ちしています。