風水害で、、、 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

10月10日のバルに向けて頑張るマッスーです!!

13日の市民活動まつりが終わりほっとしてましたら、、、、


{24378C99-60E9-4AAB-A7BD-4472FA7DBE3D:01}

取材記事か載りました!!

年齢って必ず聞かれるんですよね。

結構しゃべりましたが、
コンパクトにまとまってました。


こどもバルも取材に来てもらえたらいいなあ。



テレビをつけると風水害の映像が心が痛くなり、何か私にできないかと思っていたところ、タオルを集め送るというお話を聞きました。

{5A4D4461-F231-4BA1-B7C2-B4CF985596AE:01}

我が家のありったけのタオルを集め送らせて頂きました。

誰かのお役に立てるといいのですが、、、。