10月10日子どもバル開催! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

三田市の子育てがより楽しくなる為に活動している ミラクルウィッシュの代表 マッスーです!
ミラクルウィッシュの今年の大きな目標として、
「子どもにお金の大切さを体感してもらうイベントをする」
があります。


開催は、
三田バルと同時開催の10月10日。
イベントの名前は、

「子どもバル」

実行委員会を立ち上げ一緒にバルを企画運営してくれるママたちがあつまりました。

出店してくださるママや、
ボランティアで当日お手伝いしてくださる学生さんも続々と集まっております。
内容どんどんまとまってきています!
関わってくれる方々には、本当に感謝です。
先日、
{F4330E92-6980-4830-BF1E-523458C48366:01}


三田市の後援を頂きました。
初めの事ばかりで、わからない事だらけですが、10月10日、
参加してくれたすべての方達が素敵な笑顔で
子どもバルを楽しんでいる姿がイメージできています!

「お金の大切さ」「働く楽しさ」を体感してもらうイベント。

働く楽しさを体感してもらうため

「子ども店長」を
近日募集します!
お楽しみに♪

現在、教育委員会にも後援を申請中です。
先日も子どもバル実行委員会の打ち合わせでした。
チラシの原案も出来上がりワクワクします!!
{E2E26492-47DE-4490-9AB6-5490B659248E:01}


三田にお住いの方、お近くの方、子どもバルに興味がある方。
スケジュール帳の10月10日に
子どもバル・三田バルと書いててもらえると嬉しいです!

頑張りますよー!!
近日詳しい子どもバルの内容をお伝えしますので楽しみにしていてくださいね!