<開催報告>キッズと学ぼう~お片付け講座~ | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は、夏休みの講座 「キッズと学ぼう」の第一回講座


お片付け講座が開催されました。


{07BCDD6D-8DEB-4301-916C-062A32C5289D:01}



親子で参加してくださりありがとうございました。



子どもは、同じ部屋で見守り隊とともにたくさんのおもちゃで遊びました!


いつもとは違う部屋で最初は戸惑っている子どもさんもいらっしゃしましたが、

とても楽しくあそんでおられました。


{46C8563F-D1C2-4BCA-A64D-6DB9B27017E5:01}

{BD04F396-2239-45E3-86BF-3D62FCC7D640:01}



参加されたお母さんの感想をご紹介いたします。



{FB9A4295-4F10-4B25-B0F4-BF7E22160B65:01}

{1D5647BA-258E-4150-A762-1C38F6533D66:01}

{E529AC4D-13BF-4E18-AACE-70234E4334B8:01}

{3DD42EAD-C03D-4CEC-B67D-DE33604339B5:01}


{7B1A37D3-906A-4A16-A36E-159A9FBD09A0:01}




みなさん、講座をうけられてそれぞれに課題がみつかったようで今後が楽しみです!



こられた時の表情とは全く違い、
みなさんスッキリされ、早くお片づけしたい!っという表情をされているかたもいらっしゃいました!!

さあ、来週は洋裁講座です。


{97989D12-D350-495C-A1EF-2413F37B787A:01}


まだ若干名参加可能です。

子どもさん自身がバッグづくりをされるのもよいですね。


参加費は1000円です。


皆さんのご参加お待ちしております。