ミーティング | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

台風が近づいてきていますね。


我が保育園は、朝7時の時点で警報が出ていたらお休み・・・。


警報解除されててほしいなあ。。。。



この二日間、ミーティングをしました。


ミラクルウィッシュで大人気の写真撮影会。

{42196B3F-9F29-4B95-94D9-ABE81C13004F:01}



今後どうしていくかや、新しいイベントなどmama cameraさんと打ち合わせしました。

ワクワクします。


早速マタニティー撮影会に応募してくださったママもいて

{521F30D3-548A-4961-B10C-A60ADE288860:01}


今しかない10か月の時間の素敵な思い出にと申し込んでくださっています。



これからもワクワクする企画が盛りだくさんです。

お楽しみに。



そして、

今日のミーティングは、

「子どもバル」の打ち合わせ。

年に一度 三田では「三田バルが開催されます。


その三田バルと同時開催する「子どもバル」。

子どもにお金の大切さを体感してもらうイベントを開催します。


たくさんのアイデアや、協力してくれる市民団体さん

そして、実行委員会のメンバー。

「子どもバル」に賛同してくださり、一緒に盛り上げてくださることに感謝感謝です。


初めての大きなイベント。


ドキドキとワクワクでいっぱいです。

また経過をお知らせしていきたいと思っています。


開催日は三田バルと同じ10月10日。

場所は、まちづくり協働センター情報交流ひろば

三田市駅前町2番1号 三田駅前一番館(キッピーモール)6階


3歳~小学6年生までの児童対象のイベントです!

お楽しみに♪