今週末は、子育てフォーラム | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

{3D456980-6333-474D-9D39-CC1A8AA1C73F:01}

今週になりました!

パネルディスカッションとミニ講座を担当させていただきます!

ミニ講座のプレゼンは仕上がりました!





どんなイベントや、講座でもそうですが、表には見えない労力や時間がたくさんかかっていて、

参加される方達が喜んで帰っていただけれ為にっと頑張っている
関係者さんの姿を近くでみていて、ほんとに頭が下がります。

今、三田の子育て中の両親(今回は、0から3歳の子どもさんを持つ両親)が、より子育てが楽しい、普段不安に思ってたことが解決できたり、そんな想いがいっぱい詰まったフォーラムになっています。

ほんとうに、素敵なイベントです。三田の子育てに関わる沢山の方の話を聞ける機会は多くはないのではないかと思います。

沢山の情報も会場で得ることができます!


6/27土曜日 ウッディー市民センターにいらして下さい!
想いがいっぱいのフォーラムです!