もうすぐ6月 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

早いやんかー!!っと言われそうですが、

6月と言えば「ムシバ予防デー」

保健活動で忙しくなります。


大好きな6月です!

小学校、幼稚園、保育園、子育てサークルにお邪魔して歯の予防や、ハミガキについてお話しします。

その中で、10年以上関わらせていただいているところもあり(間何回か欠席もありましたが、、、)この活動は本当に楽しいし、一生懸命聞いてくれる子供さん、お母さん、先生の目が引き込まれる瞬間がたまりません。

もっと色々なところでお話しできたらとおもいます。


そして、、、今回こんな大役を仰せつかりました。


{C4BA7622-788F-447D-A5C5-AF14A4D79001:01}

パネルディスカッション&歯科衛生士としてお母さん向け講座

6/27の三田市の年に一度のイベント
さんだ子育てフォーラム


たくさんの方に会えるのがたのしみです。
プレゼンを先輩に相談し練り直ししてます!

まだ詳細は、決まっていないので分かり次第お知らせします!


精一杯努めさせていただきます!