働く✖️育てるcafé | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

2/14にご縁があり、

とって楽しみにしていた働く✖️育てるcaféに参加した話をブログで書きましたが、その後、、、。


働く✖️育てるcaféのお手伝いをさせてもらえることになりました!


そして、

私の大好きな三田で、

働く×育てるcaféをすることになりました!

三田で働くママや働きたいママとこれから色んな交流がもてたらいいなあとワクワクしています!



{96742632-F82E-4A5F-A412-6902FB39AE63:01}

このチラシは、

ベタ打ちしたわたしの文章をレイアウトしてくれた、大好きなお友達がしてくれ、ご自身もお忙しいなか素敵に作ってくれました!

ほんと、沢山の人に助けられています。


ありがとうございます!